人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューヨークで出会った素晴らしい人と学びを紹介!


by wisdomnyp3

ザ・ローリング・ストーンズコンサート

Giants Studiamでザ・ローリング・ストーンズのコンサート。

ザ・ローリング・ストーンズコンサート_d0065410_4591615.jpg


場内は熱気ムンムンだ!音楽は、60代のバンドとは思えないくらいの活気の良さ。客層も20-60代と幅広い。還暦を超えたミック・ジャガー(赤のTシャツを着ていたが、日本の伝統を知っているのかしら?)がどうしてこれだけ体が引き締まっていて、パワーがあるのか本当にまか不思議?!ちょっと不良なダンディーは、身体的な年齢よりも、精神的なスピリットがどれほど人間の若さに影響するかと言うことを彼らのコンサートで証明してくれる。

ザ・ローリング・ストーンズコンサート_d0065410_501591.jpg


舞台は、面白い照明装置と火と花火で最高潮に達する。特に、ビジュアルディスプレイを個性的に使った映像は、体感しないと分からない感動がある。私もパワーをしっかりもらった気がした。最後には、Satisfactionを歌ってくれてまさしく大満足なのである!
by wisdomnyp3 | 2005-09-15 04:54 | NYの感動